2011年12月11日

福島を振興しました

○○振興室です。
振興室は、福島だって振興します。
福島を振興しました

福島の酒、飛露喜です。
有名です。
最近のネットに、「福島を応援しましょう」というコピーのもとに、
買い叩いて、流通業者が自分だけ儲かっているケースもあるという記事がありました。
募金と同じで、気持ちを悪用する人は、たくさんいると思います。でも、それで立ち止まったらだめだと思うのです。
きちんと見極めないといけないということを言う人もいるけど、
圧倒的な善意は勝てるのではないかと思うのです。
理想論かもしれないけど、そんな思いが通じる社会になれと念じます。
がんばれ福島!

といいつつ新潟の酒も美味しかったりする ヘ(-′д`-)ゝ
福島を振興しました


何でも振興します。どこでも振興します。どんどん振興します。
お新香だって振興します。
こんなことを振興したらー?
というコメント待っています。
よろしくお願いします。  


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カキ焼きを振興しました
長崎の魚を振興します
世界の長崎ちゃんぽんを振興します
長崎の角煮まんじゅうを振興します
長崎かんぼこを振興します
魚食を振興しました
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カキ焼きを振興しました (2011-12-03 15:42)
 長崎の魚を振興します (2011-11-30 12:05)
 世界の長崎ちゃんぽんを振興します (2011-11-18 21:06)
 長崎の角煮まんじゅうを振興します (2011-11-12 19:54)
 長崎かんぼこを振興します (2011-11-10 18:59)
 魚食を振興しました (2011-11-09 18:07)

Posted by long8 at 19:36│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
島原・南島原・雲仙地区を振興して下さい。

商店街や地域の活性化を担い、
今回は島原・南島原・雲仙地区を対象に、人材を育成研修を目指しています。
http://hayaoki1951.noramba.net/e222622.html

間近に迫りましたが、多数の参加を呼び掛けています。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年12月11日 22:07
夜更かし中年隊さん
了解です (`_´)ゞ
Facebookでシェアします。
Posted by long8long8 at 2011年12月12日 09:42
long8さん

よろしくお願いします。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年12月13日 00:06
long8 さん

お蔭様で「長崎県 商店街まちづくり育成研修事業」は皆様の協力で、
定員以上の受講者に参加して頂き、第1回を終了しました。
ご協力有難うございました。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年12月15日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。